あっ1000なよ!新日本プロレス2ちゃんまとめ

新日本を中心に5ちゃんねるプロレスカテゴリーをまとめていますmm

    本隊/ヤングライオン

    Topic_58b8be00c9fc7


    746: お前名無しだろ (ブーイモ MMcf-+in7) 2018/10/11(木) 17:19:41.49 ID:nbKGPrILM
    パパわるはもう公開終了なんだね… 
    悲しいね

    【【深刻】棚橋弘至、なかなかヒールターンできない問題】の続きを読む

    キャプチャ


    20: お前名無しだろ (ワッチョイW 9fcc-XaN+) 2018/09/30(日) 18:59:14.34 ID:uUIG0db/0
    そんなにプロレス詳しい訳ではないのだが、ハイフライフローって膝に負担がかかるのか?



    【情熱大陸の棚橋、膝から下ペニャペニャだったな・・・・】の続きを読む

    キャプチャ

    110: お前名無しだろ (ワッチョイ 6a96-PcWx) 2018/08/26(日) 21:06:05.31 ID:LAO62ite0
    岡好きだったがやっぱり怪奇派やらされちゃうんだな
    最近のヤングライオンはイケメンじゃないと素顔で帰国させてもらえないの可哀想

    【今はヒールもイケメンじゃないとダメな時代だとしたら悲しい】の続きを読む

    キャプチャ

    213: お前名無しだろ (ササクッテロ Spc7-R0Ou) 2018/08/06(月) 18:33:28.86 ID:CqXecZR7p
    「『わあ~、Bブロックすげぇ、Bブロックすげぇ』ってなってるよ。たしかに盛り上がってる。ただそれで右にならえばいいのか!? 『俺は違うんだよ』っていう、俺が持ってるプロレス、見せるよ、きっと」 
    って試合後コメントで言ってるけど、これって試合のクオリティとは別にストーリーとかで魅せてくってことなのかな?何を言いたいのかイマイチよくわからん。
    【棚橋が何を言いたいのかイマイチよくわからん【新日本プロレス2ちゃんねるまとめ】 】の続きを読む


    16: お前名無しだろ (ワッチョイ 8159-yr/g) 2018/03/29(木) 00:38:42.59 ID:1kWWwKn70
    永田さんの大ファンのロナウジーニョとかいう人らしい
    no title
    【これ永田さんの大ファンのロナウジーニョとかいう人らしい【新日本プロレス2ちゃんねるまとめ】 】の続きを読む

    このページのトップヘ